オンラインストアご利用方法

当店をご利用いただきありがとうございます。このページではオンラインストアのご注文の流れや、事前にご承知いただきたい事項をご案内いたします。

ご注文の流れ

基本的なご注文の流れは以下の通りです。

  1. 商品選択・のしを指定してカートに追加
  2. カート画面にて配達時間を指定
  3. 購入手続き画面にて、ご連絡先メールアドレス・お届け先情報・決済方法・ご依頼主情報(=請求先)の順に入力
  4. 注文確定ボタンを押して完了

ご連絡先メールアドレスには、ご注文の確定時に注文確認メールをお送りいたします。
また商品出荷時には、出荷通知メールもお届けしますので、有効なメールアドレスをご入力ください。

ご留意事項①

1注文につき1つのお届け先

1つの注文につき設定できるお届け先は1件のみとなっております。 複数の商品をカートに入れて購入画面に進んでも、商品ごとにお届け先を設定することはできません。 ご贈答などで複数のお届け先をご希望の場合、お手数ですがお届け先ごとに注文と決済を繰り返していただく必要があります。

なおマイページから当店のアカウント登録をしていただきますと、入力したご住所などがアカウントに登録され、住所入力の際に選択できるようになります。入力の手間を減らすことができますので、ぜひご利用ください。

ご留意事項②

注文確定後の住所変更など

注文確定後にお届け先のお名前・ご住所等に誤りがあった場合はメールにてご連絡ください。

なおご依頼主情報については、カートシステムのセキュリティの関係上、当店で修正することができません。修正が必要な場合は当店にて注文をキャンセルした後、再度ご注文していただく必要がありますので、お届け先とご依頼主を逆に入力しないようご注意ください。

注文に関するお問い合わせ・キャンセル等のご連絡の際は、正確なお問合せ内容の確認を行うため、注文確認メールの件名を変更せずにご返信ください。

その他のご利用方法についても随時更新していく予定です。
ご利用方法でご不明な点がありましたら、下記フォームよりお問合せください。

ご利用方法についてのお問合せ